訪問者数

プロフィール

コッペ

Author:コッペ
お越し頂きありがとうございます。
NationalのSD-BT113を使った
レシピをご紹介しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ホームベーカリーでパン職人になろう<blog版>
webサイト「ホームベーカリーでパン職人になろう」で未公開の新作パン情報や、webサイトの更新情報を中心にお伝えします。
当ブログで紹介した手作りパンレシピを、
webサイト「ホームベーカリーでパン職人になろう」にまとめました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログで紹介した手作りパンレシピを、
webサイト「ホームベーカリーでパン職人になろう」にまとめました。
何(ナン)にもつけなくてもおいしい“ナン”
今日は、何(ナン)にもつけなくてもおいしいナンに出会いました。
インド料理を食べに行ってきたのです。
ナンとカレー、シシカバブ、タンドリーチキンなど、ついつい食べすぎてしまい、
お腹が妊婦さんのようにふくらんでいます。
そのナンがとってもおいしくて、
中はモッチモチ、外はふんわり、少し甘めで、
カレーをつけずにそのまま半分くらい食べてしまいました。

私が使っているホームベーカリー、
NationalのSD-BT113に同梱のレシピ集“パンの本”にもナンのレシピが載っています。
お店では釜?にはりつけてナンを焼いていましたが、
レシピ集をみると「フライパンで焼く」と書いてあります。
もっちりおいしくできるか心配ですが、今度作ってみたいと思います。

今日食べたナンはシンプルなものでしたが、
チーズやほうれん草を入れたナンを食べたことがあるので
自分でアレンジしてみても良いかもしれません。

上手にできたらこのブログで紹介しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ホームベーカリー - ジャンル:グルメ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。